もーりーの"もるーり"ブログ

もうすぐ社会人になるマイペースな大学生。ライフスタイル、ファッション、野球、大学、日々の活動記etc 自分が気になった情報を"ゆるーり"共有します。

はてなブログ開設しました!

こんにちは。もーりーです。この度、はてなブログを開設しました。

もうすぐ社会人になるマイペース大学生です。いつも困ったことがあればスマホに頼っており、スマホが無いと生きていけません(笑)

 

「気になった事」を共有したい!

 

普段生活の中で、自分が気になった事って結構皆さんも共通することなのかなと思ったんです!そこで自分が感じたこと、体験したことを「これはやっといて良かったな~」とか、「これは辞めておいた方が良いよ~」という様にこのブログを通じて伝えていきたいです。主にライフスタイル、ファッション、日々の生活体験記、野球、大学など自分が気になったことを皆さんと共有出来たらと思っています。

 

 

上手く伝えられるか不安な部分もありますが、最終的に「ありのまま」の自分を出して行こう」という考え方になりました。その中で「コメントなどを通じて自分も成長していきたい!」ですし、ブログを通じて皆さんと繋がりを大切にしたいなと思っています。

 

 

ということで、これからよろしくお願いします。